ヘア&スキンケア商品

KUKUI ヘア&スキンケアシリーズ

*ククイ シャンプー&ボディスパ 400ml・1000ml*

自然の摂理をうまく利用し、髪・頭皮の若返りを栄養分や成分に頼らずエネルギーチャージする事で、髪にツヤ・コシ・ハリが出るシャンプー&ボディスパ。


子供から大人まで安心して全身使えます!


シャンプー後、頭皮に泡を残したままお風呂に入ると浸透により全身がぽっかぽかに^^


[使用方法]

○本品は、ククイウォーターククイトリートメントが必要です。

○シャンプーを適量、頭皮に塗布しその上からククイウォーターを加えてから泡立て洗う。

時間があれば頭皮に泡を残したままお風呂に入り、浸透させる。シャンプーを流したあとククイトリートメントを根元中心に髪全体につけて馴染ませて流します。

○洗顔・ボディソープとして使用する際は、泡立てネットなどで本品とククイウォーターを泡立ててから使用すると使いやすいです。

*ククイウォーター 200ml 400ml*

私達の生命の源と言われている微生物を波動水に加え、全身に使える化粧水にしました。

専用ボトルに詰替え、シャンプー後の頭皮や顔、肌全体に使用することが出来ます。

白髪や抜け毛の原因は、ヘアカラーや洗いすぎによる常在菌・微生物不足です。


[使用方法]

○洗髪、入浴後に頭皮・顔・身体と全身に化粧水として。

ククイのフェイス・ボディクリームに同量程度加えて。

ククイのシャンプー&ボディスパを泡立てるときに加えて。


*ククイ トリートメント 100ml・400ml*

スプレータイプのトリートメントで、インバス(洗い流す)としてもアウトバス(洗い流さない)と、用途や好みに合わせた使い方が可能です。


波動水の振動により浸透性が高く、夜シャンプー後、タオルドライした髪にスプレーしておくと、翌日までツヤサラのトリートメント効果が持続します。


ククイシャンプーをお使いの時はインバストリートメント(洗い流す)としてご使用ください。


[使用方法]

入浴後、タオルドライした髪にスプレーしてご使用下さい。

ブロー前(乾かす前)にスプレーしてご使用ください。

ククイシャンプーをお使い時はインバストリートメント(洗い流す)としてご使用ください。

*ククイ フェイスクリーム 50g*

*ボディクリーム 100g*

自然の摂理をうまく利用し、お肌の若返りを栄養分や成分に頼らずエネルギーチャージする事で、お肌のシワが消え、ピチピチのお肌に変化するクリーム。


更にしっとりと仕上げたい方は、クリームと水を混ぜる際にモリンガオイルを少し加えるのがオススメ。


[使用方法]

○フェイス又はボディクリームを適量手に取り、ククイウォーターを同量程度加えよく混ぜて毛穴に入れ込むように下から上に塗布していく。

○最後に軽く波を起こすようにタッピングして振動を与えるとより効果的です。


*ククイ フェイス&ボディジェル 90g*


こちらのジェルはフェイスクリームやボディクリームよりもケイ素が高配合されており、更にオイル成分が少ない為肌にスッと馴染み、より早くより深く瞬時にエネルギーチャージが出来る感覚です。

 【使用方法】

○ジェルを適量手に取り、ククイウォーターを適度に加えよく混ぜて毛穴に入れ込むように下から上に塗布していく。

○最後に軽く波を起こすようにタッピングして振動を与えるとより効果的です。

*ククイ フェイスパック90g


自然の摂理をうまく利用し、お肌の若返りを栄養分や成分に頼らずエネルギーチャージする事で、お肌のシワが消え、美白効果のあるフェイスパックです。


[使用方法]
○フェイスシートをククイウォーターで膨らませる
○パックを適量取り、ククイウォーターを適度に加えよく混ぜて毛穴に入れ込むように下から上に塗布していく。
○フェイスシート→アルミシート→シリコンシートの順番にお顔を覆います。
○お風呂場では10分、室内では20分~30分の置き時間が目安です。



*マコモシャンプー 120ml・350ml・500ml・1000ml*

皮脂や汚れを食べてくれる薬草「真菰(マコモ)」と、波動水(振動している特殊な水)で作ったシャンプーです。

マコモの力と波動水の力で汚れを落としてくれます。

頭皮に負担となる洗浄力を出来るだけ抑えている為、肌に必要な常在菌を保持しながら洗うことが出来ます。

赤ちゃんはもちろん、顔や身体にもご使用いただけます。

硬い髪・ゴワゴワする髪用のしっとりタイプと、細い髪・ペッタリしやすい髪用のふんわりタイプの2種類ご用意しております。

*モリンガオイル 30ml*

100%無添加の万能天然オイルです。

ククイウォーターの後に美容オイルとして顔に、ボディオイルとして全身に。

そして火傷や切りキズなどに塗るのもオススメです。

また、アイメイク落としオイルとしてもご使用頂けます。

微生物の力で善玉菌を増やしながら、治す・落とす・オススメです。