特許取得の新技術「ヘアライナー」のご紹介です




こんにちはー、竹中です。



お悩み


いきなりですが皆さん、こんなお悩みはありませんか?


・つむじが割れる

・前髪が分かれる

・襟足が浮いてします

・ボリュームが出すぎてします

・ボリュームがない



特につむじの割れや前髪が分かれるや襟足の浮きは、今までも美容師さんに相談したものの自分自身の生えグセとして『仕方がない』 『諦めるしかない』となってましたよね?!


僕もアドバイスとして乾かし方やスタイリング剤の使用方法等で、根本的な解消方法を知りませんでした。




生えグセ矯正技術



先ほどの[お悩み]の原因は実は髪の生えグセが大きく関係しています。しかも薬剤を使わなくても改善できるんですよ。



つまりどう言うことかと言うと、


通常はひとつの毛穴から2~3本髪の毛が生えてます(意外と知られてない!)


 しかも2~3本が真っ直ぐに生えてくるのではなくて絡み合って伸びてきます。これが毛髪交差と言い、生えグセや皆さんの悩みの原因です。




この「髪の毛の絡み」を特殊なハサミで根元からほぐして真っ直ぐに修正していきます。


ご安心を! “ほぐし”の技術は髪の毛を1本もカットしません。


そしてこの特殊なハサミは先端の数本にしか刃がついてなく、生えグセの悪い髪の毛のみカットします。しかも1つの刃に1本の髪の毛しかキャッチしません。


通常のセニング(スキバサミであれが1回刃を閉じると数十本はカットします)
なので髪の根元からボリュームコントロールが出来ます(すんごいハサミです!)





ヘアライナーの特徴のまとめ


・今まで諦めていた生えグセ等のお悩み


・毛髪交差の生えグセが原因であれが改善は出来ます


・薬剤を使わずに特殊なハサミ(ヘアライナー)でOK


・1本1本の髪の毛の根元が立ち上がり理想のシルエットを実現します


・全体に施すことで髪の表面が整い、ツヤが出て指通りも軽く扱いやすい髪質に変化します



最後にヘアライナーの仕上がり画像


つむじが割れるのを改善

前髪が分かれてしまうのを改善

【前髪のぺたんこを改善】

【襟足が浮いてしまうの改善】







最後に極めつけ、クセの前髪がストレートに変化!





ヘアライナー¥2500(+tax) 

*全頭した料金で前髪のみ、トップなどポイント施術は基本料金からお安くなります。


ではでは~~

organic shop&salon Gajah

神戸市 JR六甲道駅「北口」(フォレスタ側)より徒歩3分にある美容院。アンチエイジングを主体とした自然の摂理に沿った商品を扱うオーガニックショップ&サロン。 *スマホの方は各ページの右上のメニューバーをクリックすると「Shop」や「Web予約」など全カテゴリーをご覧になれます。